新しい地球にビジョンをもって、イベントやライフスタイルをシェアしています!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おすすめイベント☆佐和貫利郎さんの宇宙アート展☆ | main | みかん花化粧水 ”kuno” >>
イベント プレ告知 ○食からすべてが観えて来る○

BeGreen Tokyoの初企画

”食からすべてが観えて来る”
〜身も心も美しく健康であることと食生活と地球環境の、その美味しい関係〜

  日時  2月25日(水)13時〜15時  
  参加費 2000円
  ※心とカラダに優しいお菓子&お茶付き

  場所*ジェネシスアートラウンジ 小田急線経堂駅から徒歩5分
  地図*http://www.genesiscards.com/japanese/tizu.htm

  講師・武田浩貴さん
  主催:BeGreen TOKYO(愛香 aika)
  お申し込み:ai-eye☆jcom.home.ne.jpまで
        (☆を@に変えてメールください)


*食についての私の思いと、お話会をするに至るまで*

直接私たちのカラダのなかに入る食べもの。
大事にしたいことのひとつなのに、当たり前すぎて、逆に感心がないのが実情です。

実際、気にしなければ、それですんでしまいます。
なぜなら、食料はちまたにあふれていますから、そこから選べばいいからです。

けれど、食べものは、とてもとても大切。

私たちの心、カラダを作ってくれていますので、食事を変えるだけで、自分の多岐にわたるいろんなことが変わっていくと言います。それだけ直接的な影響を与えてくれるものでもあるのです。だからこそ、大事に見ていきたいと思います。

考えると、昔の人は、庭で採れた野菜をポリポリ食べる…というシンプルな生活をしていました。

今の住環境ではそうはいきませんので、お店に食材を買いに行きます。

では、自分たちがより良く生きていくとき、

どんなものを食べるのがいいのだろう。
必要のないもの(添加物など)が入っている物ばかりのなかで、どんな目安で食材を選べばいいのだろう。
客観的な、そして本当の情報はどこで得られるだろう。

そんな単純な疑問から、武田さんに辿り着きました。

武田さんは、実際に自らカラダのことに取り組み、食を見直し、実践されてきた経験の持ち主。真実で、具体的な話をしてくれると直観しました。

よりよく生き、美しいハートで生きたいというのは、人の願いです。
そこにフォーカスすると、全ての魂・生命が美しく生きていくような“食生活”が、必然的に目の前に表れてきます。

自分のことが大切だから、家族が大切だから、自然・地球が大切だから、目を上げて、食についての話を聞いてみてください。

偶然にも経堂は、食に対する意識が高い場所だそうで、小さい場所にたくさんのオーガニックなお店などがあるそうです。

※お話会の内容詳細に付いては、本告知にて、武田さんより寄せていただきます。お楽しみに♪


About

ジェネシスアートラウンジ http://www.genesiscards.com/japanese/index.html

オーナー:リアン若林さん
直観アートを通して、『内なる智慧と繋がる、繋がっていることへの信頼を深める』ためのプログラム “ジェネシス・ウェイ”の創立者・リアン若林さんのアートラウンジ。アットホームでアーティスティックな空間。明るく軽やかな印象の空間です。

講師:EartHeartH 武田浩貴 http://ameblo.jp/earthanks/

ヒーリングセラピスト。
神秘体験により生誕の目的を想い出し、”もう地球の為にしか仕事はしない”との決意のもと、導かれるがままに、このお仕事に就き八年目。
その目的をフルに楽しみ活かすべく、その施術内容や活動は多岐に渡る。
すべては地球のため=自分のため。


※お話会を行う2月25日(水)は新月。新しいことをはじめるのにはグッドタイミングですね。しかもその日は、宇宙からのエネルギーがふんだんに降り注ぐポータル日だそうです。
07:45 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:45 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://begreen-tokyo.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK

  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    愛香 (04/28)
  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    カエ (04/28)
  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    カエ (04/28)
  • ○食からすべてが観えて来る○
    Aika (02/28)
  • ○食からすべてが観えて来る○
    hirak (02/26)
毎月開催!
和みのヨーガ

7月10日(金)・24日(金)
8月14日(金)・28日(金)
18時30分〜21時
会場*小平市美園地域センター(東京・小平)

講師*ガンダーリ松本先生


詳細はこちら
qrcode