新しい地球にビジョンをもって、イベントやライフスタイルをシェアしています!


/ - / - / -
<< アースデイトークライブ・レポート | main | 和みのヨーガ教室を開催します >>
LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ

前回イベント“食からすべてが観えてくる”で
リクエストのあった血液相鑑定のセミナーの開催が決まりました!

日程は……


5月16日(土)、17日(日)の2日間
一人ひとりの血液を顕微鏡で見ながら、各人の健康へのアドバイスを
していくため
、5、6名ずつに分けてセミナーを行います。

 ◆5月16日(土)13時〜20時まで

  タイムテーブル
  1回目 13時〜15時まで お一人さま 受け付けしています!
  2回目 15時30分〜17時30分まで 満席となりました
  3回目 18時〜20時まで 満席となりました

 ◆5月17日(日)

  タイムテーブル
  4回目 10時〜12時まで 満席となりました
  5回目 13時〜15時まで 満席となりました

   参加費:5500円
   会場:Chemi Body Work 国立駅から徒歩約10分 地図
   講師:LBAオペレーター 瀬津俊吾氏
   主催:Chemi Body Work青野愛香
   お申し込み:ai-ka☆ce.main.jp(☆を@に変えてメールください)青野愛香宛
    ※お名前、人数、上記日程と希望の時間枠を明記の上、お申し込みください。
    また、健康をチェックしていただくカルテを送付するため、パソコンの
    メールアドレス(またはファックス番号)をお知らせください。
    ※カルテを印刷し、必要事項を記入の上、当日お持ちください。


血液相という言葉をご存知ですか?

一人ひとり手相が違うように、血液にも、一人ひとり違う相があるそうです。
人生、食生活も習慣も、みんな違うのですから、カラダ全体を巡る血液もっているのも、おかしくないのかもしれません。

血液相鑑定というのは、簡単に言うと、その、血液の相を鑑定してもらうことです。

今回は、名古屋から瀬津俊吾先生をお呼びして、実際に私たちの血液を採り、特殊な顕微鏡で観察することで、自分たちの健康、心の状態、食とどう向き合うかなど、 具体的にアドバイスしていただくセミナーを企画しました。

自分の血液を見るなんて、めったにあるものではありませんから、見逃す手はありません!

先日行った“食について”のイベントでも武田さんが語っていた通り、食はカラダをつくります。

そして心が、私たちの食への指向を決め、ライフスタイルを選んでいます。

血液は私たちのカラダ全体を巡っている大切な器官。
これを機に、血液の状態を実際に見て、自分の状態を感じてみましょう。


 LBAとは…
 ライブ ブラッド アナライシスの略。特殊な顕微鏡を用いて血液を観察し、栄養のバランスを中心に、
 カラダの内側にある様々な問題点を読み取っていきます。病院などで行われる血液検査では、血液を
 採取して、後日その結果を数値で知ることができます。LBA
(注1)は、たった今まで体の中で働い
 ていた新鮮な血液をその場で自分の目で観察することができるのです。
 ※LBAでは、血中の異物チェックも行います。


 特殊な顕微鏡で、どのようなものが見えるのでしょう?
 赤血球、白血球、その他、分解しきれなかった栄養素や食品添加物、タバコのヤニ、新陳代謝の際に
 生じられる老廃物‥‥。(血液中に、こんな異物があるなんて信じられますか? これらは、血液の
 PHバランスを乱したり、血行の妨げになることもあります)




血液鑑定を受けた感想 by Emi Sarajさん≫

私たちは健康診断をする時に、必ず採血をし、診断結果は、自分の数値が平均より高いか低いかが基準となり、正常か異常かを判断してきました。

私は以前から、平均値と自分の数値を比べることに対して、何だかアバウトだなぁ〜と 疑問に思っていました。数字を見ても、自分の血液の状態が、どのようになっているのか? 正常、とか、普通、とか、結果を聞いて「あ、そうですか。良かった。分かりました。」というだけで、自分の事なのに理解不十分で、何もピンとこなかったんですよね。

そういう方がほとんどだと思うのですが、皆さんはいかがですか? これは、他人ではなく、自分のことなのに…です。

ある日、自分の血液の状態がどのようになっているのか?を顕微鏡で見せてもらえるという画期的なセミナーがあると聞き、この目で、自分の健康状態を確かめてみたい!という好奇心もあり、迷わず参加することにしたのです☆

私は子供の頃から腎臓が弱く、30才に入ってまもなく、腎盂腎炎により入院した経験があります。退院する頃には、血液検査の結果は正常と診断され、数値が平均値だから大丈夫!と安心していました。何を基準に平均値なのかな?と、良く分からないなぁ〜と思いながら…。

退院したのにもかかわらず、薬の副作用により、体質、髪質、肌質、などが、大きく変化し、疲れやすい体になっていました。

丁度その頃、このLBAに出合ったのです。顕微鏡に写る私の赤血球の血漿は、正常な形ではなく、腎系が少し弱っていることが分かりました。そのお陰で、水分を取るように心がけ、老廃物を排出することに気をつけ、なるべく寝不足にならないように気を付けるようになりました。

数値が正常値だから、大丈夫!だけでは、真実は分からなかったということなんですよね☆ 

私達が「飲食」するのはなぜか?それは、健康な血液を作るためなのです☆自分の健康状態を具体的に自分の目で確かめることで、診断結果を数字でみるよりリアルに感じることができる、このLBAは素晴らしいと思います☆

私は、1年に1度のペースで健康チェックするようにしています☆ 今回は、この画期的な健康チェックを皆さんにも体験して頂きたいと思い、セミナーを提案させて頂きました。

これからは、自分の状態を知る『予防医学の時代』ですね☆







17:37 / イベント / comments(3) / trackbacks(0)
17:37 / - / - / -
COMMENT
血液相16日の二回目ってまだあきあるでしょうか??
カエ / 2009/04/28 2:32 AM
すいません!何度かメールしてみたのですが、なぜかメールできません、、、メアドを確認してください、みたいな返事がサーバーからきてしまいます。すいませんが、コメント欄から失礼します、、、
カエ / 2009/04/28 3:09 AM
カエさん

メールありがとうございます!
ごめんなさい。メールできないようでご迷惑おかけしています。

16日の2回目のご予約の件、お手数で恐縮ですが、以下2つのメールアドレスに再度メールをいただけませんか?

詳細をお伝えいたします。

よろしくお願いいたします^^。

ai-ka@ce.main.jp
または
ai-eye@jcom.home.ne.jp
愛香 / 2009/04/28 3:20 AM









Trackback URL
http://begreen-tokyo.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK

  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    愛香 (04/28)
  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    カエ (04/28)
  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    カエ (04/28)
  • ○食からすべてが観えて来る○
    Aika (02/28)
  • ○食からすべてが観えて来る○
    hirak (02/26)
毎月開催!
和みのヨーガ

7月10日(金)・24日(金)
8月14日(金)・28日(金)
18時30分〜21時
会場*小平市美園地域センター(東京・小平)

講師*ガンダーリ松本先生


詳細はこちら
qrcode