新しい地球にビジョンをもって、イベントやライフスタイルをシェアしています!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ○食からすべてが観えて来る○ | main | ☆お薦めイベント☆家族と思いやりのあるコミュニケーションをとる >>
食についてイベントのレポート

先日、2月25日に行われた、”食からすべてが観えてくる”の講演会が無事終了しました。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そして、講師の武田さん、会場“ジェネシスアートラウンジ”を提供してくださったリアンとその家族のみなさん、協力してくれたゆみあさん、心からありがとう!



通常、こういった講演会では、来てくださる方のエネルギーによって、内容に変化があるものですが、25日の内容はとても深く本質的なお話…でした。

私が武田さんに“食”についてのお話をお願いしたときにリクエストしたことのひとつに、『話を聞いたら、すぐに食を変えるアクションを起こせる内容を』というものがありました。

終えてみると、まさにパチンと指を鳴らしてスイッチが入る内容だったなと感じています。

またそのスイッチの入れ方が素晴らしかった。

“この食品は添加物が多いから、これにした方がいい”とかいうアドバイスではなく、“人の心のコアな部分が、しっかりと地球のハートに根付くこと。それがとても重要なんだ”という切り口でのお話だったんです。そこを刺激されて、ではその立ち場から、私は何を選ぶだろうと考えると、当然のことながら、地球やカラダに優しいものを選ぶようになるに決まっております。

はいっ。深くスイッチ、押させていただきました〜(笑)。

自分の軸が地球の中心へしっかりと伸びていることが、食材選び、ひいては地球や環境への心の姿勢など全ての中心ですものね。

その部分を、一人一人の方が感じてくださったのではないかと思います。



地球の健康と私たちの病気とは強くリンクしていること
私たちも自然の循環のひとつなのだという実感を促す など

まさに、食からすべてが観えてくる内容で、お互いの関係性を調和させることで、サブタイトルである“食生活と地球環境との美味しい関係”が築かれるわけなのです、ね。

参加してくださった方からも、次の開催へのリクエストもあり、武田さんの講演会第2弾も企画していきます。

交流会へも多数参加くださったみなさん、夜遅くまでありがとうございました。
参加してくださった方のご家族も合流して花を添えてくださり、本当に楽しかった!

人が集えば次が紡ぎ出されます。

みなさんの個性がひとしずくになって地球に注がれていきますので、ぜひ、ハート全開にして、自分と地球を感じていてくださるといいなと思います。

参加してくださった方々、これを読んでくださっている方々、全ての人たちと共に、その協奏曲をルラルラと奏でていきたい……。


以下、イベントについて書いてくださった方のブログです♪

講師をしてくださったEartHeartH 武田浩貴さん
http://ameblo.jp/earthanks/entry-10215298595.html

多摩ロハ 山本浩司さん
http://tamaloha.net/cn12/pg162.html


本当にありがとうございました♪

04:54 / レポート / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
04:54 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://begreen-tokyo.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK

  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    愛香 (04/28)
  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    カエ (04/28)
  • LBA・血液相鑑定・東京セミナーのお知らせ
    カエ (04/28)
  • ○食からすべてが観えて来る○
    Aika (02/28)
  • ○食からすべてが観えて来る○
    hirak (02/26)
毎月開催!
和みのヨーガ

7月10日(金)・24日(金)
8月14日(金)・28日(金)
18時30分〜21時
会場*小平市美園地域センター(東京・小平)

講師*ガンダーリ松本先生


詳細はこちら
qrcode